洗面室の壁床リフォームです

お問い合わせはこちら

ブログ

洗面室の壁床リフォームです

2021/02/27

壁床リフォーム ~お部屋の印象を変えて快適生活~

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

今回は洗面室の壁・天井クロスと床クッションフロアの張替え現場です。

経年劣化もあり、クロスの汚れや痛みでお悩みでした。

張替えするなら、洗面室を明るくしたいというご希望もあり、クロスやクッションフロアの柄を選んで頂きました。

選定には時間がかかりましたが(笑)、その分リフォームを楽しんで頂けたかなと思っています。

 

Before

After

洗面室の印象も明るくなりました。(写真だとわかりにくいですね・・・)

 

クロスや床がはがれたり、傷みがひどくなっていたりする場合のリフォームが多いのですが、お部屋の印象を変えたい、明るくしたいという「模様替え」的なリフォームも増えています。

毎日使う場所ですから、出来るだけ快適に、気持ちよく使いたい・・・そんなご要望にお応えします。

 

 

模様替えリフォームもお任せください!!

ICHIHARA WORKS は低予算・短工期に対応できます!!