市原市のリフォームで役立つ情報を紹介するICHIHARA WORKSのブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

市原市で水回りのリフォームはICHIHARA WORKS

市原市で介護用リフォームをするならICHIHARA WORKS

市原市でリフォームを行っているICHIHARA WORKSでは、フローリングをはじめ内装仕上げや外装仕上げ、水回りの工事に幅広く対応しておりますので、お客様に役立つ情報をブログでお届けしております。ぜひ一度ご覧いただき、ご参考ください。
市原市でリフォームの行うICHIHARA WORKSでは、高齢者様向けの防滑仕様フローリングを用意しているほか、手すりの設置やキッチンの改修工事等で、介護が必要な方にも安心・安全に過ごしていただける環境を提供します。

市原市のリフォーム会社ICHIHARAWORKS今回はトイレの壁クロスリフォームです。換気扇のところのクロスが黒シミとなってしまいました。原因は外側から…

市原市のリフォーム会社ICHIHARAWORKS今回は洗面室の壁・天井クロスと床クッションフロアの張替え現場です。経年劣化もあり、クロスの汚れや痛みでお…

市原市でリフォームを行っているICHIHARA WORKSでは、お客様の役に立つ情報をブログでお届けしておりますので、フローリングや水回り等の改修工事をお考えの方はぜひ一度ご覧いただき、施工依頼する際の参考にしてください。ご不明な点がありましたら無料でご相談を受け付けております。
市原市でリフォームのことなら、信頼と実績のあるICHIHARA WORKSにお問い合わせください。壁紙の張替え工事や左官工事、外壁の仕上げ工事等を幅広く行っており、高い技術のあるスタッフが安心価格で施工しております。現地調査やお見積りも無料となっておりますので、施工業者選びで迷っている方もぜひ一度お問い合わせいただき、経験豊富なスタッフにご相談ください。なお、ご相談・お問い合わせは電話にて受け付けております。