千葉で浴室のリフォーム工事ならICHIHARA WORKS

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉で浴室のリフォーム工事ならICHIHARA WORKS

2019/07/09

浴室のリフォーム工事です TOTOユニットバス編

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

浴室のリフォームです。

おおよそ20年超のハーフユニットバスからTOTOの現行ユニットバスへの入替工事でした。

土日を使っての短工期でしたが、きれいに仕上がりました。

以前のものと比べると、性能も格段に進歩していますのでとても快適な空間に生まれ変わりました!!

今回は扉を押して入る開き戸から、横に引いて入る引戸に変更しました。また、入口にあった段差も無くなり使い勝手が向上しています。TOTOの床は柔らかく、冷たくなりにくいので快適!人気の仕様ですね。

毎日使う場所ですから、使い勝手が良く、快適でなければせっかくのリフォームが残念な結果となってしまいますよね?予算はもちろん大事ですが、これから長い間使う事を考えて設備を選ぶことが重要です。

 

水廻りのリフォーム ICHIHARA WORKS にお任せください!!

解体しました

もともとあったユニットを解体して撤去します。

きれいにできました!

ピンクと白でとても明るく、清潔感のあるバスルームになりましたね。