夏の暑さはガラスフィルムで解消? ~千葉県でガラスフィルムの施工はおまかせください~

お問い合わせはこちら

ブログ

夏の暑さはガラスフィルムで解消? ~千葉県でガラスフィルムの施工はおまかせください~

2019/06/08

ガラスフィルムで夏対策? ~防犯にも役立つガラスフィルム~

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

先日千葉県内の大手企業の工場様より、事務所のガラスに遮熱フィルムを貼りたいというご依頼を頂き、現場に伺ってきました。フィルム施工の際は、ガラスの種類やフィルムを貼る目的によって施工できるフィルムが異なりますので、現場確認と打ち合わせが必要となります。

工場の事務所ですから、壁一面の窓ガラス!!南向きで陽当たり最高ですが、夏場はとても暑くなります。明るさの調整はブラインドでできますが、熱はガラスを通して室内の温度をどんどん上げてしまいますから、エアコンの稼働も増えて電気代にも影響がでます。

経費削減を目指す企業様や事業所様から問い合わせが増えているのが「ガラスフィルム」です。ガラスフィルムは比較的施工がしやすく、さらに効果が高いと評判です。

フィルムの種類もたくさんあり、目的に合わせて選択できます。

遮熱フィルムの他、防犯に適したフィルム(飛散防止、覗き防止etc)や柄のついたデザインフィルムで室内装飾もできます。

 

夏の朝は部屋が暑くて起きてしまう・・・

通りに面した家なので、外からの視線が気になる・・・

近隣で空き巣被害があって、対策しないと心配・・・

 

こんなお悩みはガラスフィルムで解決できるかもしれませんよ!