お家のことで困ったら、ご相談ください 台風で大変!市原市編

お問い合わせはこちら

ブログ

お家のことで困ったら、ご相談ください 台風で大変!市原市編

2019/09/12

台風の猛威が市原を襲う!!!

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

9月8日から9日にかけて、台風15号が千葉県を直撃しました。

被害に遭われた方々が1日でも早く平穏な生活に戻られますよう、お祈りいたします。

 

ICHIHARA WORKS は幸い物的な被害はありませんでしたが、停電が長引いてしまい業務に支障がでてしまいました。普段当たり前のように使っている電気ですが、停電中はパソコンが使えずプリンターが使えず見積り資料も作れず・・・・スマートフォンも残電池を気にしながら・・・。お問い合わせ頂いていた方々には対応が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

 

仕事の話。こんな時に・・・と思われるかもしれませんが、台風被害に遭われた方々からの緊急対応要請が殺到しまして、この3日間は忙しく動いておりました。どうしても順番での対応となってしまうのが心苦しいですが、内容の優先順位を付けて対応させて頂いております。

例えば・・・傷んでしまったところを全部を直すのは時間がかかるので、まずは応急的に雨がかかっても大丈夫なようにしておくとか、倒れたものを移動させておくとか・・・まずはお客様が安心できるような処置をして、工事までの時間を稼がせてもらっています。

修理関係の業者や職人がいない、すごく時間がかかりそうだ・・・もしかしたらお役に立てるかもしれません。もちろんこのような状態ですので、お約束もできませんが・・・。

 

おウチのお困りごと、解決します!!ご相談ください。