台風被害でお困りの方へ 

お問い合わせはこちら

ブログ

台風被害でお困りの方へ 

2019/09/18

市原、千葉、木更津、袖ヶ浦・・・一生懸命対応させて頂いております!!

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

先日の台風被害について・・・日々対応に追われていますが、まだまだ収束の気配が見えてきません。

市原市、木更津市、袖ヶ浦市、千葉市・・・と近隣エリアの対応で回っておりますと、屋根のブルーシートが目立ちます。ひとまず応急処置は出来ていても、本格的に工事に入れるのはいつになるのか・・・不安が募ります。まだ何も手が付いていない状態の家もたくさんありますね。雨の日も続きそうですので、本当に心配です。

お客様からは、業者に連絡してもいつ行けるかわからないと言われた、そもそも連絡すらつかない、驚いたことに断られた(!?)などなど、さまざまなお声を聞いております。もちろん私もご連絡を頂いて即対応できていない現場もありますが、お客様の不安を少しでも解消できればと思い、なるべく迅速な対応を心掛けつつ動いております!

被災してすぐ対応できたお客様の中には、既に屋根改修が完了したところもあり、「やっと安心して眠れる」「ありがとう」なんてお声を頂くと、これまでの忙しさも忘れてしまいますね。

応急対応すらまだ出来ていない、業者のアテが無くどこに頼んでいいのかもわからない・・・お困りの方はご相談ください。

少しでもお役に立てるよう、ご対応させて頂きます。

 

お困りごとご相談ください!!