市原市でフローリングリフォームです。

お問い合わせはこちら

ブログ

市原市でフローリングリフォームです。

2019/09/26

こんなときでもフローリングリフォームはやります!!

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

リフォーム工事をいろいろとやっていますICHIHARA WORKSですが、メインはフローリングや壁などの内装工事や浴室、キッチンなどの水廻りの工事です。

ですが・・・先日の台風の影響で今は外回りのリフォーム工事(というよりは修理・補修ですが)の対応に追われています。

そんなときでも フローリングを直したい!ってお客様を忘れてはいけません(笑)

というよりも、こんな時でもiCHIHARA WORKSにお声をかけて頂いて、とてもありがたいお話です。

 

早速現調に伺ってきました。

築年数はそれほどでもありませんでしたが、フローリングがだいぶ傷んでしまっており、さらにクロスも経年により色焼けしていてダイニングキッチンが古びて見えていました。

濃色系フローリングの上から白系のフローリングを上張りしてお部屋を明るくしたいというご希望です。

フローリングに合わせてクロスと巾木の張替えもご提案させて頂き、お見積りとなりました。

ご予算に合わせてお見積りさせて頂きますので、ちょっとだけお時間をください・・・。

 

 

フローリングでお部屋の印象が変わります!!

明るく快適な空間創りをお手伝いします!!