フローリングリフォームお任せ下さい ~千葉市でフローリングリフォーム~

お問い合わせはこちら

ブログ

フローリングリフォームお任せ下さい ~千葉市でフローリングリフォーム~

2019/10/17

千葉市おゆみ野でフローリングリフォーム

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

先日の台風15号の傷も癒えぬうちに、また台風19号によって被害が出ています。

新たに被害にあわれた方、さらなる被害を被った方、お見舞い申し上げます。

千葉県では洪水被害は聞いていませんが、地元市原では竜巻が発生し大きな被害が出てしまいました。

先日の台風被害による対応も済まないうちに追加での対応に追われて、ブログの更新も久しぶりになってしまいました・・・。

 

今回はフローリング上張りリフォームの現調に伺ってきました。

ところどころに下地の腐りからか沈みが出ていました。一部は床が抜ける寸前の危険な箇所もあり、下地補修も含めたご提案になりそうです。

玄関から廊下、洋室、LDKと広範囲にわたるリフォームのご提案です。

 

洋室

キッチン床は傷みがちの箇所です

腐りが進み、危ない状況でした。

上張りフローリングなら、下地補修でそのまま施工できますので、短工期な上に廃材も少なく金額的にもメリットがあります。ご在宅での工事となりますから、工事に時間をかけない事はお客様の負担を減らす事になります。

 

短工期=お客様のメリット

 

工期が短いということは当然工事代金にも反映されますから、「上張りフローリング」Naossシステムはメリットいっぱいのリフォーム工法なのです。

 

フローリングリフォームをご検討の方、是非ご相談ください