フローリングリフォーム 上張り工法ですぐできます ~千葉でフローリングリフォーム~

お問い合わせはこちら

ブログ

フローリングリフォーム 上張り工法ですぐできます ~千葉でフローリングリフォーム~

2019/10/30

フローリング工事完了しました!! 千葉市おゆみ野にて

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

先日現調に伺ったお宅にてフローリング工事を行いました。

洋室、LDK、玄関~廊下と広めの施工で、下地補修もありましたが2日間の工事で完了となりました。

思っていたよりも下地の傷みがひどく、補修に時間がかかってしまいましたが、ご在宅での工事で出来るだけご負担を減らしたかったので、2日で完了できてホッとしました。

上張り施工のNaossフローリングの強みでもありますが、その日のうちに生活に戻って頂けます!

 

生まれかわったお部屋をご紹介します。

 

 

洋室(施工前)

元の様子です。

洋室(施工後)

白系のフローリングでリフォームしました。

キッチン(施工前)

フローリングがだいぶ傷んでおり、沈み込みがありました。

キッチン(施工前)

キッチン(施工後)

こちらも白系のフローリングで明るいキッチンとなりました。

床下収納も仕上げバッチリです!

廊下(施工前)

一部沈み込みがありました。

廊下(施工後)

玄関の框から廊下にかけてリフォームです。

下地の傷んでいるところは切り取り、しっかり補強をした上でフローリングを施工しています。

フローリングを白系にしたことで、全体的に明るくなり、快適な空間が生まれています。

床の不安が解消されて、生まれかわったお部屋に満足して頂けました!!

 

低予算・短工期を実現するフローリング工事 おまかせください