千葉でフローリングリフォームをお考えなら ナオスフローリング

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉でフローリングリフォームをお考えなら ナオスフローリング

2020/05/01

千葉でフローリングリフォームをお考えなら ナオスフローリング

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

だいぶご無沙汰してしまいました、イチハラワークスです。

昨年の台風以来、今はコロナウィルスの影響なのかバタバタしてしまってブログ更新を怠けてしまいました・・・。

少し落ち着いてきたので、工事の様子などをどんどん更新していきたいと思います!

 

先日工事完了しました現場です。

フローリング、クロスを中心にLDKの内装リフォームです。

クロスはだいぶ傷んでしまって、変色がでていました。

フローリングもだいぶ傷みが進んで、ささくれ立っていました。掃出し窓のあたりは特に劣化が激しい状態でした。

フローリング

掃出し窓の所です。傷みが進んでいますね

壁クロス

元の色がわからないくらい劣化して変色していました

上張りフローリング施工①

Naossフローリングで上張りしていきます

上張りフローリング施工②

ズレや浮きなどが無いようにしっかり押さえます

クロス張替え

白いクロスでお部屋も明るくなります!

今回はクロス張替えの前に天井・壁の下地を補修しています。

クロスは下地補修、クロス施工で2日、フローリングは1日でしたので合計3日間!!

はがさず施工しますので、ゴミもほとんど出ませんでした。

お客様には数日のご不便をお掛けしましたが、短期間で施工完了できました。

 

上張りフローリングで低コスト・短工期を実現!!

 

こんな時だからこそ、リフォームに時間もお金もかけたくない!

そんな方々のご要望にお応えするナオスフローリングの上張りフローリングリフォームです。