千葉でフローリングリフォームをお考えなら ナオスフローリング

お問い合わせはこちら

ブログ

フローリングで模様替え ナオスフローリング

2021/02/16

模様替えにも最適 ナオスフローリングなら工事は1日で完了です!!

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

フローリングのリフォームといっても、傷んでしまった床を直したいというものもあれば、部屋の印象を変えたいという「模様替え」としてのご依頼もあります。

ある程度の年数を経過しているフローリングは傷みもそれなりにありますが、その時代の流行りなのか「暗め」の色合いのものが多い!結果お部屋の印象も暗いものになっている場合が多く見られますね。

今回ご依頼頂いたお客様も、「暗い」お部屋を白いフローリングで明るくしたい!というご希望でした。

施工前 Before

LDK

工事前の状態です。

床の傷みはそれほどありません。

洋室

施工後 After

LDK

一番白いフローリング柄で施工しました。

お部屋が明るくなりましたね!

洋室

洋室も壁とあわせて「白く」なりました!

玄関・収納

玄関の框や収納扉とのおさまりもバッチリです!

今回はLDK、洋室2室、玄関~廊下でしたが、工事は1日で完了しました。

戸建ての場合でもそうですが、特にマンションなど集合住宅では近隣への負担を最小限に抑え、長期間の工事はなるべく避けたいところですので、短期間での工事ができるよう最善を尽くします。

生まれかわったお部屋、ご満足頂けましたでしょうか?

 

模様替えにも最適、短工期のナオスフローリング

是非お問い合わせください!!!