市原市でトイレのリフォーム 壁や床も直しますよ!

お問い合わせはこちら

ブログ

市原市でトイレのリフォーム 壁や床も直しますよ!

2021/02/16

いつも使う場所だから こだわりたいときもある

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

トイレのリフォームといっても、便座(ウォシュレット)交換から便器1式というものもありますが、特にご要望が多いのが壁クロスや床材も交換する「まるごと」リフォームです。

トイレという場所柄なのか(笑)、せっかくだから全部キレイにしたいというお声をたくさん頂きます。

市原市で約15年、毎日働いてくれたLIXILのサティスですが、最近調子が・・・というお悩み。

お客様はトイレも気になるけど、もっと気になるのが「壁」!!!とのこと。15年ですから、壁や床も「それなり」には汚れや痛みも出ますよね・・・。ただ毎日毎日その汚れた壁を見るのが嫌というのがリフォーム決断の理由でした。

Before

15年・・・ありがとう

やっぱり、汚れ気になるよね (奥様 談)

After

せっかくだから、壁紙もこだわりたい!

全体に「ブルー」のイメージで仕上げています。

便器の明かりがキレイ・・・(笑)

今回はお客様のご要望で壁クロスはこだわっています!!

念願だった「ウィリアム・モリス」のデザインクロスを採用、「ブルー」のイメージで壁と設備を合わせています。

トイレはLIXIL(INAX)のサティスGを採用しました。

 

毎日使う場所だから、毎日気持ちよく使いたい

ICHIHARA WORKSはそんな思いをカタチにするお手伝いをします