千葉市 上張りフローリングでリフォームしよう!

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉市 上張りフローリングでリフォームしよう! ~クッションフロアでも大丈夫~

2019/06/18

クッションフロアでもOK!上張りのNaossフローリング

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

フローリングリフォームをご検討中のお客様のところへ現地調査に伺ってきました。

おおよそ12畳程度のダイニングキッチンですが、床はクッションフロアでした。汚れ・劣化が気になっていたが、直すのにどのくらい費用がかかるのか・・・というお問い合わせです。

もちろんクッションフロアの張替えもできますが、ここは厚さ3mmの上張り施工が可能なナオスフローリングをご提案させて頂きます!!

せっかくリフォームするのに、同じものを張り替えただけでは高い満足感は得られませんよね。だけど予算は限られている・・・。お客様のみなさんが抱えている問題です。

 

だから、安価でのフローリングリフォームを実現するナオスフローリング

 

クッションフロアの上から張れるフローリング材ですので、既存フロアをはがす手間もなく工事できます。12畳程度の広さでしたら工事は1日!その日から生活して頂けますので、お客様へのご負担も最小限に抑えられます。

クッションフロアの床

この上からでもフローリング施工できますよ!

今回は床リフォームのお見積りと、ご提案でシステムキッチン交換もお見積りさせて頂きます。

キッチンも20年ちかくご使用になられており、扉などが結構傷んでしまっていました。床とあわせてのリフォームなら仕上がりもキレイでいいですよね。

 

でも、ちょっと予算オーバーかな・・・?