フローリングの工事、安くできないの? その2 ~千葉県でフローリング上張りのリフォーム~

お問い合わせはこちら

ブログ

フローリングの工事、安くできないの? その2 ~千葉県でフローリング上張りのリフォーム~

2019/08/01

千葉でフローリングリフォーム ~リフォームの値段 安い?高い?~

市原市のリフォーム会社 ICHIHARA WORKS

前回は上張りでのフローリングリフォームにおいて「はやい」に注目してお話ししました。

今回は「安い」についてです。

 

「上張り工法は安い」ってなんで?

 

まずひとつは前回お話ししたとおり、手間がかからないから人工(人件費)を抑えられます。

工事において人件費、手間というものは大きいので、これを抑えることができるのは費用面では大きなメリットです。

次に、もともとの床をはがさず工事しますから「ゴミが少ない」です。ほぼ出ません。

工事現場で出るゴミは産業廃棄物ですから、いいかげんな処分はできません。当然処分には高額な費用もかかります。

この産廃処分費用がかからないのも工事を安くできる要因のひとつですね!!

 

「工事を安くする」といってもいい加減な仕事や粗悪な材料を使って施工している訳ではないんですよ~。ちゃんと理由があるんです!!

 

ナオスフローリングは短工期・低コストを実現する上に、品質も優れています。高級感のある材料に加え色柄も14種類!!さらに高齢者やペットにも優しい「防滑仕様」も2種類ご用意しています。

 

フローリングのリフォームは「上張り工法」のNaossフローリングで!!

 

 

このくらいのお部屋なら

1日でこのとおり

床材の色を変えると、お部屋の印象も変わりますね!